1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. はじめまして✨プードルちゃん
はじめまして✨プードルちゃん
2022.09.25

おはようございます✨

台風が去って
朝晩涼しくなってきましたね🍁

急に🍁秋の気配がしてきました☺️

ワンちゃんも過ごしやすいので
お出かけが増えそうですね🐶

本日ご紹介のワンちゃんは
5歳トイプードルの
アイちゃん🐩

このうるうるな瞳で見つめられると
メロメロになりますよね🥰🥰

そんな顔されながら
爪切り耳掃除😭

そう爪切りは犬にとったら
地獄の作業です💦

私は嫌われ者になるけど
仕方ありません。。

アイちゃんは足先の剃り上げもあるので
さらにイヤイヤでしたが、
とっても頑張りました🥰🥰

#プードル
#トイプードル
#広島
 #安芸区
#矢野
#犬の美容師
  #ペットサロン
#広島ドック
 #安芸区矢野
  #矢野トリマー
#ドックサロン
 #トリミング
 #犬の美容室
#dogsalon
 #ペットサロン エアティー
 #エアティー
 #eaty
 #ドックサロン
 #完全予約制
 同じ人がトリミングする事で犬の不安を取り除く
 #犬 #ドッグ

#dog
 #オーガニックフード
 #毛並み
#フケ #体臭
 #毎日食べるものだから
 #薬で治さずフード見直し計画

  #犬のいる暮らし
 #きれいにする事で飼主様からもっと愛されますように