1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. 迷い?犬から家族へ♡
迷い?犬から家族へ♡
2019.05.31

3月の末にお店の前にふらふらっと

やってきたワンちゃんU^ェ^U

 

最初は迷い犬だと思って

保健所

警察、ペットショップ、広告、

手を尽くしました。。。

がしかし

 

飼主さん探して無かったです。。

 

迷い犬ではなかったのですね。

 

捨てられたのだと…(>_<)

 

ワンちゃんも捨てられたの知ってるのかな

私から離れません💦

 

連れて行くことできませんでした。

1人にさせる事できませんでした。

 

 

決めました❣️

これも縁とタイミング❣️

もう12.3歳だけど

死ぬまで私が幸せにしてあげます✨

 

 

すぐに私のルーティーンも覚えてくれて

すごく賢い子だったのです✨

ある事を除いて…(笑)

 

それについては

また今度お話し致します♡

 

名前も決まりました✨

心之介(ここのすけ)君✨

この安心した顔↑↑↑(*゚∀゚*)ドヤ

 

ココちゃんと呼んでやってください。

 

もれなく送迎🚙にはココちゃんが

付いてきます。

 

どこかで自分の知ってる所に行けば反応があるはず。🤔

 

お客様が見た事あると気付いてもらえるかもしれない。🤔

 

そんな理由から連れて回るようになりました(*˙˘˙*)❥❥

 

いつしか

行くのが当たり前に(笑)😬

 

どうぞ

ココちゃんもエアティーも

よろしくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*

 

#広島

 #安芸区

  #ペットサロン

 #安芸区矢野
 #ペットサロン
 #トリミング
 #犬の美容室
 #ペットサロン エアティー
 #エアティー
 #eaty
 #ドックサロン
 #完全予約制
 同じ人がトリミングする事で犬の不安を取り除く
 #オーガニックフード
 #毛並み
 #体臭 #フケ
 #毎日食べるものだから
 #薬で治さずフード見直し計画
  #犬のいる暮らし
 #きれいにする事で飼主様からもっと愛されますように♡