1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. はじめまして✨ダックス君😊
はじめまして✨ダックス君😊
2021.08.07

こんにちは🌞
日差しが強くて痛いですね💦

昔の夏は
夕立☔️がふってたよーな
記憶があるのですが
こんなに☔️降らなかったかな?
少し降ってくれたら
涼しくなって木や花が喜ぶんですけどね。

というか
庭にお水あげるのがサボれるって
言うズボラな私です😂

本日ご紹介のワンちゃんは

4歳ミニチュアダックスのベル君♡

この暑さで
体格もしっかりしているので
超サマーカットがよく似合いますね♡

もちろんとっても大人しいので
カットもスムーズにできました✨

これで1ヶ月は床の上に寝ても
ひんやりですね😊

#ミニチュアダックス
#ロングコートダックス
#広島
 #安芸区
#犬の美容師
  #ペットサロン
#広島ドック
 #安芸区矢野
  #矢野トリマー
#ドックサロン
 #トリミング
 #犬の美容室
#トリミング
#dogsalon
 #ペットサロン エアティー
 #エアティー
 #eat
 #ドックサロン
 #完全予約制
 同じ人がトリミングする事で犬の不安を取り除く
 #犬 #ドッグ #dog
 #オーガニックフード
 #毛並み
 #体臭 #フケ
 #毎日食べるものだから
 #薬で治さずフード見直し計画

  #犬のいる暮らし
 #きれいにする事で飼主様からもっと愛されますように