1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. はじめまして✨ゴールデンとスタンプのMIXちゃん🦮
はじめまして✨ゴールデンとスタンプのMIXちゃん🦮
2021.07.11

こんにちは🌞

豪雨が続きましたが
大丈夫でしたか?

最近の梅雨終わりの豪雨は
とても酷く、恐怖になってます💦

雷も⚡️あったので
パニックになったワンちゃん
沢山いると思いますが
大丈夫でしたか?

本日ご紹介のワンちゃんは

ゴールデンとスタンダードプードルMIX犬の

11歳のきなこちゃん♡

きなこちゃんは体はとても大きいのですが
とっても甘えん坊でパパに
抱きついてピーピー

とっても可愛いきなこちゃん💕
でも
私は悪者になって😈
2人を引き離さないといけない役目😭😭

この役も結構辛いんです💦

シャンプーもカットも
とっても良い子でした♡

#ゴールデンレトリバー
#スタンダードプードル
#MIX犬
#広島
 #安芸区
#犬の美容師
  #ペットサロン
#広島ドック
 #安芸区矢野
  #矢野トリマー
#ドックサロン
 #トリミング
 #犬の美容室
#トリミング
#dogsalon
 #ペットサロン エアティー
 #エアティー
 #eat
 #ドックサロン
 #完全予約制
 同じ人がトリミングする事で犬の不安を取り除く
 #犬 #ドッグ #dog
 #オーガニックフード
 #毛並み
– [ ]  #体臭 #フケd
 #毎日食べるものだから
 #薬で治さずフード見直し計画

  #犬のいる暮らし
 #きれいにする事で飼主様からもっと愛されますように