1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. はじめして✨シーズーちゃん🐶
はじめして✨シーズーちゃん🐶
2021.05.09

おはようございます😃
GWはいかがお過ごしでしたか?

私はキャンプ⛺️をしてきましたが
雨女と言うこともあって

洗礼を受けてまいりましたが
のんびりできました🤗

今回ご紹介させていただくワンちゃんは

4歳シーズーの
大福君🐶

一時期はシーズーブームで沢山いましたが
最近シーズー減ってきましたね〜😢

大福君はしっかり物で
自分の意志をキチンと伝える
賢い子でした💕

写真を撮る時、名前を呼ぶと首を傾げて
とても可愛いかったです😍

#シーズー
#広島
 #安芸区
#犬の美容師
  #ペットサロン
#広島ドック
 #安芸区矢野
  #矢野トリマー
#ドックサロン
 #トリミング
 #犬の美容室
#トリミング
#dogsalon
 #ペットサロン エアティー
 #エアティー
 #eaty
 #ドックサロン
 #完全予約制
 同じ人がトリミングする事で犬の不安を取り除く
 #犬 #ドッグ #dog
 #オーガニックフード
 #毛並み
 #体臭 #フケ
 #毎日食べるものだから
 #薬で治さずフード見直し計画

  #犬のいる暮らし
 #きれいにする事で飼主様からもっと愛されますように