1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. とっても珍しい2匹の大型犬🐾
とっても珍しい2匹の大型犬🐾
2021.04.24

こんにちは😃
今日も天気が良く
お庭でボール投げして遊んでましたが
ワンちゃんは興奮すると
暑そうですね😅

日陰が丁度いいですね〜😍

本日のワンちゃんは

日本でもとっても珍しい
ポーチュギーズウォータードッグ

メイちゃん♡

バルくん♡

大型犬で
ウォータードッグとも付けられているほど
お水が大好きです♡

そして2匹とも
ドックトレーナーさんの所へ
通ってるので
とってもとってもお利口さんです♡

私がお店の外へ出ると
甘えん坊のバル君が
大きな身体からは想像できないほどの
甘えた声で
帰ってきて〜♡とピ〜ピ〜💕

メイちゃんは
テーブルも自分で乗ってきたりと
しっかり女子です♡

広島でも他にいるのかな?🙄

#ポーチュギーズウォータードッグ
#広島
 #安芸区
#犬の美容師
  #ペットサロン
#広島ドック
 #安芸区矢野
  #矢野トリマー
#ドックサロン
 #トリミング
 #犬の美容室
#トリミング
#dogsalon
 #ペットサロン エアティー
 #エアティー
 #eaty
 #ドックサロン
 #完全予約制
 同じ人がトリミングする事で犬の不安を取り除く
 #犬 #ドッグ #dog
 #オーガニックフード
 #毛並み
 #体臭 #フケ
 #毎日食べるものだから
 #薬で治さずフード見直し計画

  #犬のいる暮らし
 #きれいにする事で飼主様からもっと愛されますように