1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. 初めまして🐾ダックス君🐕
初めまして🐾ダックス君🐕
2021.02.01

こんにちは🌞

昨日の天気はどこいったのか
今日はあいにくのどんより☔️ですね〜

あっという間に2月です🤗

昨日は駆け込み初詣⛩で
人出が沢山だったみたいですね😅

今日のワンちゃんは
10歳ダックスの
クウちゃんです✨

以前歩けなくなるくらいの
麻痺があったみたいですが

今ではすっかり歩く事ができてます✨

頑張ったクウちゃんと
ご家族様の支えがあったから
元気になったんですね♡

そんなクウちゃんに出会えた事に感謝です😍

飼い主様の姿が見えなくなると
少し吠えてましたが
少ししたら落ち着いて
それからはゆっくりと美容できました💕

#ダックス
#ミニチュアダックスフンド
#広島
 #安芸区
#犬の美容師
  #ペットサロン
#広島ドック
 #安芸区矢野
  #矢野トリマー
#ドックサロン
 #トリミング
 #犬の美容室
#トリミング
#dogsalon
 #ペットサロン エアティー
 #エアティー
 #eaty
 #ドックサロン
 #完全予約制
 同じ人がトリミングする事で犬の不安を取り除く
 #犬 #ドッグ #dog
 #オーガニックフード
 #毛並み
 #体臭 #フケ
 #毎日食べるものだから
 #薬で治さずフード見直し計画

  #犬のいる暮らし
 #きれいにする事で飼主様からもっと愛されますように