1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. はじめまして✨シーズー寄りのMIX犬🐕
はじめまして✨シーズー寄りのMIX犬🐕
2020.05.29

 

 

お久しぶりです✨

 

コロナ自粛で皆さんとても大変だったと思います💦

 

わんちゃんも同じだったと思います💦

 

 

自粛も解除されましたが引き続き

 

気を引き締めて行動をしたいと思ってます。

 

 

本日のわんこちゃんは🐕

 

はじめましての

シーズとマルチーズのMIX犬の

 

メグちゃん3歳です🐕

見た目はシーズー寄りですね〜💕

 

 

夏バージョンに身体も短くカットし、

顔も丸くまつ毛も残し

とても可愛くなりました✨

 

そろそろノミが出始めてきましたので

ノミ対策お願い致します。

 

#広島

 #安芸区

#犬の美容師

  #ペットサロン

#広島ドック

 #安芸区矢野

  #矢野トリマー

#ドックサロン

 #トリミング

 #犬の美容室

  #トリミング

  #dogsalon

 #ペットサロン エアティー

 #エアティー

 #eaty

 #ドックサロン

 #完全予約制

 同じ人がトリミングする事で犬の不安を取り除く

 # #ドッグ #dog

 #オーガニックフード

 #毛並み

 #体臭 #フケ

 #毎日食べるものだから

 #薬で治さずフード見直し計画

  #犬のいる暮らし

 #きれいにする事で飼主様からもっと愛されますように