1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. チワマルMIXちゃん🐾
チワマルMIXちゃん🐾
2020.01.22

おはようございます🌞

 

日本には大安以外にも

とてもいい日があるみたいで

 

天赦日と一粒万倍日これが2つも重なって

今年は1年に2日しかないみたいで

その1日が今日なんですって‼︎🥰

 

宝くじ買うよーって方もいらっしゃるかな

╭( ・ㅂ・)وグッ

 

皆様もわんちゃんも良い日になると良いですね♡

 

今日のワンちゃんははじめましての

チワワ&マルチーズMIXのリンちゃん

 

とてもかぶりちゃん♡

 

耳が立ってるところがチワワかな〜♡

 

まだ2歳で遊びたい遊びたいで

とってもかわいいかったです😍

#MIX #チワマル

#広島

 #安芸区

  #ペットサロン

 #安芸区矢野

 #ペットサロン

 #トリミング

 #犬の美容室

  #dogsalon

 #ペットサロン エアティー

 #エアティー

 #eaty

 #ドックサロン

 #完全予約制

 同じ人がトリミングする事で犬の不安を取り除く

 # #ドッグ #dog

 #オーガニックフード

 #毛並み

 #体臭 #フケ

 #毎日食べるものだから

 #薬で治さずフード見直し計画

  #犬のいる暮らし

 #きれいにする事で飼主様からもっと愛されますように