1. トップ
  2. ブログ一覧
  3. 少しずつ暑さが違ってきましたね✨
少しずつ暑さが違ってきましたね✨
2019.08.24

おはようございます🌞

 

お盆過ぎると暑さが違ってくると言いますが

朝晩も本当に違いますね〜✨

 

と言っても

まだまだ昼間は暑くなりそうなので

気をつけてくださいね。

 

 

エアティー のホームページのモデルさんになって頂いた

プードルのムック君ですU^ェ^U

 

カメラマンさんも

この子は本当にいい子ですね〜と

大絶賛🌸

 

 

思った通りにマテしてくれたり。

目線も合わせてくれたりと

雑誌のモデルさんみたいでした✨

 

 

 

 

#のーんびりブログ更新

#広島

 #安芸区

  #ペットサロン

 #安芸区矢野
 #ペットサロン
 #トリミング
 #犬の美容室
 #ペットサロン エアティー
 #エアティー
 #eaty
 #ドックサロン
 #完全予約制
 同じ人がトリミングする事で犬の不安を取り除く
 #犬 #ドッグ #dog
 #オーガニックフード
 #毛並み
 #体臭 #フケ
 #毎日食べるものだから
 #薬で治さずフード見直し計画
  #犬のいる暮らし
 #きれいにする事で飼主様からもっと愛されますように